日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山三昧

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日(2月2日)休みを取ってひっさし振りのトーキョー♪

今回は一緒に行く友人に連れられて飛行機で・・・(>_<;)

で、何時ものようにハラハラ、ドキドキしながら離陸。
しばらくしたら真っ青な青空 ^^ (雲の上に来たらちょっと安心・・・)

あっそう言えば富士山って見えるんだっけ?

画像


遠〜くに見えるのは・・・富士?! 

画像


ウワー! スッゴイ!! 富士山だー 上から見る富士山もきっれい ^^♪
怖さも忘れて、めちゃ感激のなか・・・無事着陸。

あちこち歩いて、新橋演舞場で観劇して、ホテルにチェックイン。

一度ぜひ行って見たかった聖路加タワーの展望室へ。
  今回はこの聖路加タワーと繋がっているホテルだったのです。

画像


隅田川にかかる橋、今渡ってきた勝鬨橋、浜離宮、東京タワー、きれいな夕焼け・・・ウットリ。
・・・あれっ〜〜あれって富士山?!  

画像


東京タワーの横に見えるのは紛れも無く富士山♪ 
夕焼けに赤く染まったいわゆる「赤富士!?」  うわー感動!! (^∇^*)♪

友人に習って思わず 「宝くじが当たりますように m(゚-゚m) 」

そして次の日の朝、きれいな朝焼け。

画像


すっごくいい天気なので、チェックアウト後もう一度となりの聖路加タワーの展望室へ。

画像


ちょっと霞んじゃってはっきり見えないけれど、目を細めてみてください。
東京タワーの横に・・・富士山が!!(肉眼でははっきり見えたのだ〜!)


今回の東京もいろいろ楽しいことがあったが二日間にわたってみることができた富士山は最高〜でした ^^♪



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山三昧 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる